1年生モルック大会

2026年 06月 04日 14:29

(記:根本 昌彦)

 

1年生の親睦を目的にモルック大会を行いました。

 

雨のため体育館での開催です。

 

最初は動きが悪かった学生さんも、試合が進むにつれて熱が入り、ガッツポーズの雄叫びが体育館にひびきました。

 

優勝は竹中チューターグループ。

 

おめでとうございます。

 

photo5

 

photo10

 

photo11

キーワード
関連記事